実録探偵物語実際に経験した調査を物語風に書いている探偵日記

プロローグトップ画像

Title : プロローグ

キャスト

 主演 :ZIN
 出演 :MAKI


 - プロローグ -

『ハンコを作って、名刺も出来た!
 一ノ瀬探偵事務所の出航だぁ〜 面舵いっぱぁ〜い!』

「アンタ、バカじゃないの? 何が”面舵いっぱい”よ。
 大海原に出てどうするの? 私達は漁師じゃなくて探偵なのよ!」

『分ってるよ。 でも、漁師じゃなくて海賊のつもりだったんだけど…』

「あ〜アレだ!パイレーツオブカリビアンに影響された?
 ”ZIN”の前に”キャプテン”を付けろ!とか言い出さないでよ!」

『何で分ったの?』

「やっぱり・・・ アンタ、一ノ瀬探偵事務所の代表なのよ! ちょっとは自覚を・・・」

『だから〜、代表じゃなくてキャプテンだって! 名刺にだって、これ、ほらッ!』

「うわぁ〜。ホントにキャプテンって書いてある・・・」

『カッコいいだろ。』

「カッコいいとかじゃないでしょ。遊びでちびっこ探偵団やるのとは
 違うんだからね。 仕事よ、し・ご・と!!」

『えぇ〜』

「”えぇ〜”じゃない!!」

『あっ、そうだ! コレ、MAKIちゃんの名刺もあるよ。』

「・・・・・。 全部作り直しなさい!」

『何で?』

「何で?じゃない!
 ”CTU 情報分析官 クロエ=オブライアン”って・・・
 ”MAKI”の”Mの字”すらないじゃない!」

Copyright © 2005 Zin Itinose all right reserved.   photo :: ©Four seasons

inserted by FC2 system