実録探偵物語実際に経験した調査を物語風に書いている探偵日記

女探偵るるさんとの出会いトップ画像

Title:女探偵るるさんとの出会い1

キャスト

 主演 :ZIN
 出演 :るるさん
     Mさん
     所長(友情出演)

注:記事の掲載にあたって、プライバシー保護の為に「氏名」・「地名」などの名称を変更や架空のものにしています。

> Scene1 > Scene2 > Scene3

- Scene 1 -

「ZIN!やっぱり都内は、バイクに限るなぁ〜。」

『そうですね。ドコの道走っても渋滞してますからね!
 でも、今日で10月終わりですよ。
 なんだかんだ言っても、やっぱりバイクは寒いですよぉ〜』

「確かに寒いなぁ〜。 そうだ、ZIN!
 このバイクに”ピザ屋のバイク”みたいな屋根を付けろ!」

『”屋根付けろ!”って、無理言わないでくださいよ・・・
 でも、良く考えてみると、ピザ屋のバイクに屋根付いてましたっけ・・・』

   珍しく今日は、所長をバイクの後ろに乗せ、渋谷に向かっていた。

『・・・で、今日は何故渋谷へ?』

「そうだなぁ〜。
 まぁ簡単に言えば、テレクラで引っ掛けた女の子と待ち合わせだ。」

『テレクラ!?今どきテレクラぁ〜?
 そんなことで、ZINを足代わりにしないでくださいよ!』

「嘘だよ、嘘!
 お前が、ちょうどマックスに入った頃、池袋で調査したろっ」

『ブクロ・・・?』

「覚えてないのか?」

『あっ!?』

「思い出したか?」

『ウエストゲートパークで、”猫探し”したヤツですか?』

「”猫探し”の調査なんかしてないだろ!
 それにな!
 ”ウエストゲートパーク”じゃなくて、”西口公園”って言え!
 日本人だろ!」

『覚えてますよ。るるさん達と一緒に調査したヤツですよね!』

「そうだ!今から、そのるるさんに会いに行くんだよ。」

『えっ、マジっすか? 久しぶりですねぇ〜。
 ネットの中では、よく会ってるんですけど!』

「今回の調査は、ちょっとやっかいでなぁ〜。
 女性が必要なんだが、ウチのMAKIでは少し若すぎるんだよ!
 そこで、るるさんに手伝ってもらおうと思ってな!」

『なんか、るるさんは若くないって聞こえるんですけど・・・』

「バっ、バカ言うな!
 あんなに若くて、キレイな女性は他にいないだろ!」

『ZINより年上なのに、凄く可愛らしくも見えるんですけど・・・
 るるさんって、歳いくつぐらいなんですか?』

「バカ、女性に歳を聞くもんじゃない!恥ずかしいだろ!」

『(なぜ? なぜ、所長が恥ずかしがる・・・!?)』

   定番の待ち合わせ場所”ハチ公前”
   るるさんと合流して、コーヒーを飲みながら
   所長とるるさんが綿密な打ち合わせをしている。
   ・・・その時、ZINはというと・・・
   連日続いた調査で少し風邪気味のZIN・・・
   滝のように流れ出ようとする”鼻水”と闘っていた。
   そして、るるさんと初めて一緒に調査した時の事を思い出していた・・・

> Scene1 > Scene2 > Scene3

Copyright © 2005 Zin Itinose all right reserved.   photo :: ©Four seasons

inserted by FC2 system